今日も笑った!!

初めまして!

一男4女5人の母親してます愛です。

今日からブログ始めます♪( ´▽`) 

よろしくお願いします。


5人も子供が居るとあっという間に毎日が過ぎていきます。

これから その日楽しかった事や、過去にあった出来事などを気まぐれに書きたいと思います!

長男(中2)は学校でバスケ部に所属しています。今年は体育館工事の為 夏休みの間部活の休みがとても多いので 今日は 千葉県にある大慶園に行ってきました!!

とても広いゲームセンターみたいな所です。

近頃の公園はボールすらいじってはいけない所が多いのですが ここは無料で好きなだけバスケができます!無料最高〜!!

今日は暑かったので 飲み物代がとても高くつきましたが 暑いおかげでいつもは混んでいるのに5時間ガラガラ貸切でした!!

長女(中1)はスポーツジムに筋トレをやりに行ったので、次女(小5)三女(小2)4女(年長)を連れてウロウロしました。

UFOキャッチャー、メダルゲームが沢山あって 女子組は目移りしています。

しかーし!!

我が家は大家族!節約は大事ですよね!

1人千円ね。。。

UFOキャッチャーやったらすぐにお金が無くなるねって一生懸命話し合った結果、、、f:id:ai59ai:20160821225701p:plain

手動で使えます(無料)

と書かれた乗り物を順番に一生懸命回してとても楽しそうでした(^_^;)