パン作りにハマって

昨日パンを焼きました。

カスタードの折り込みシートを作って

カスタードパン

f:id:ai59ai:20160829124332j:image

モッチリ ふわっととってもおいしかったので

調子にのって今日も焼きました

本日はキャラメルパン

f:id:ai59ai:20160829124606j:imagef:id:ai59ai:20160829124428j:imagef:id:ai59ai:20160829124450j:image

何回も何回も焼いて、あっという間に無くなるのです(^_^;)

レシピでは5人前以上と書いてありましたが

我が家で考えれば それは間違っているのです!

レシピを3倍に増やして ようやくみんなが満足してくれるのです。。。

旦那さんの分は無しです(-_-)

とっておきたかったけど、とっておきたかったけど、写真だけは撮っておいたよ。。。

焼く時間15分 無くなるまで一瞬。

焼いても焼いても まだ焼けないの〜って

5人しか子供は居ないけど、、、

そっか、手は10本あるもんね(; ̄ェ ̄)

次は レシピを5倍にしよう。。。。涙