見た目は大事。。。

今回はマカロンを焼きました。。。

毎度毎度 写真の撮り方がイマイチで申し訳ないです(汗;

ってなわけで 今回は 自分なりの意識高めに挑戦してみました!!!

さっそくこちら↓

f:id:ai59ai:20160903175514j:image

アイテムを購入してみました!!!

全て ダイソーで108円で購入したものですが 自分では 大満足です♪( ´▽`)

 

まだまだ暑いですが 秋ですね〜

今回は〜〜秋色を意識して〜〜

苦さ引き立つコーヒーマカロン

クリーミーミルクティーマカロン

風味豊か濃厚抹茶マカロン 

(いかにもとても美味しそうに聞こえる名前にしてみました笑)

御覧の通り コーヒーマカロンは 乾燥を待ちきれず焼いてしまったので ピエの出方がイマイチになってしまいました(涙

カロンは可愛いくって 美味しい!!!

しかし コストと 待ち時間がとても長いのが 難点です…

最近では コスト下げで小麦粉を使って マカロンを作っている方もいるみたいです!素敵です(≧∇≦)

でもやっぱり私は アーモンドプードルを使った コクのある生地が大好きです♪( ´▽`)

 

小麦粉の方も挑戦してみます(・◇・)/