〜新生児〜今日も手作り

今日は久々会う同級生が 新生児を連れてきてくれました。とっても小さくて ナヨナヨで 男の子だから 少し汗の匂い。。。

私は恵まれていたので 男の子も 女の子もいますが 女の子はミルクの良い香りがしましたね!

我が家の末子はもう直ぐ6歳になるので、赤ちゃんがただただ可愛くて ずっと抱っこしてました♪( ´▽`)

なんなんでしょうか?あの可愛さは💦

我が子の時は 寝れなくてイライラしたり 多少泣くのは運動位に思っていたけど、、、

(それでも 元気に すくすく育ってくれましたが笑)

年齢のせいなのか?

とにかく胸キュンな1日でした♪

そんなお友達が今日は ピーターパンの塩パンを差し入れてくれました✨

最近は甘いパン作りに夢中だったので 思わず 作ってしまいました!!!

〜外はカリッと中はしっとり塩パン〜

f:id:ai59ai:20160907230113j:image

粒あん入りも作りましたが、これまた アンコの甘さとバターの塩気が絶妙にマッチしていて 最高でした!!

 

長男が満14歳、私と同じ年齢で子供が出来たら 私はあと4年でお婆ちゃん( ̄◇ ̄;)

そー考えると 恐ろしい💦

でも 若い内にお婆ちゃんになりたいっ😆✨

だから 次女が16歳で産んでくれる事を少し期待しているψ(`∇´)ψ←悪い顔