〜子育て日記〜手作りお弁当

お早うございます!!!

今日は 先日喧嘩した 長男の 新人戦です【バスケ】

大体 よっぽどの事で無い限り 次の日にはお互い忘れてしまいます??

以前 お弁当を食べ過ぎて 試合中に もどしそうになってしまって以来 軽めのパンが 長男のお弁当です。。。

今までは 買ってきたパンでしたが パン作りにはまってしまったので 昨夜 「明日のお弁当に塩パン焼こうか?」って聞いたら 

                                   なんと?

「えっ? メロンパン焼いてくれるの?それはかなり嬉しい✨」と、言われました?

えっと、、、お母さんの 聞き間違いだったりしたらゴメンね?

それとも耳鼻科の診察必要かな…

もう一度 聞いてみる

「塩パンって言ったんだけど メロンパン食べたいの?」

「メロンパン作れるの?最強だね!お母さん!」

ん???

まさか 私は 長男の手のひらで 転がされているのか??

まぁ、いいでしょう!この間 喧嘩した時 酷いこと言っちゃったしな…

「じゃぁ 作ってみるね」

初挑戦 メロンパン こちら↓

f:id:ai59ai:20160918081011j:image

初めての割には よく出来たと思う。

メロンパンって メロンは必要無いんだな笑

上はサクサク パンはふんわり出来たと思う✨

喜んでくれるといいな?

バスケの大会 思いっきり楽しんで欲しい✨✨✨