〜子育て日記〜羽ばたけ!!!

昨夜は  姉から とっても嬉しい差し入れがありました😍

f:id:ai59ai:20160918215009j:image

f:id:ai59ai:20160918215352j:image

南青山にあるお店で 2日に1度しかお店が開かないらしく、さらに オープンしてから あっという間に完売してしまうという💦

どれも 餡子が 上品で 甘すぎず、豆の味がとっても活かされています♪( ´▽`)

1つ1つが とっても小さく、一口でイケるのですが もったいなくて ゆっくり少しづつ食べました。ご馳走様です💕

 

さて、

今日の大会の結果 ベスト16位で、明日に繋がりました✨

思っていた以上に成長している息子に 驚きを隠せません。

明日は 強豪校と 対戦なので 勝っても 負けても 悔いの残らない 成長できる試合にして欲しいです!!!

強いチームは 練習試合すらしてくれないので とっても とーってもラッキー!!!

        羽ばたけ!!!息子!!!仲間を信じて〜

f:id:ai59ai:20160918220041j:image

余韻に浸って忘れていたけど 娘も明日は大会だった💦悪い母親😅

羽ばたけ!!!娘!!!自分を信じて〜