手作りお菓子〜子育て日記〜

今日は 長男 長女が大会でしたが バスケを優先して見に行きました。

いや〜、惨敗。。。

完全に体力不足でした。

 

長女はと、いうと 無差別級でベスト8だったので、こちらも 力不足ですね💦

 

2人とも言い訳をせず 次はもっと頑張りたいと 前向きで、これから やるべき事が 見えているので、今とってもいい環境にいる事がひしひしと伝わってきました!!!

 

 

さて、今回作ったおやつはこちら↓

f:id:ai59ai:20160919220359j:image

f:id:ai59ai:20160919220413j:image

栗の渋皮煮

とっても時間と手間のかかるお菓子です( ̄◇ ̄;)

しかし、どーしても 栗を使ったお菓子を作りたくって 頑張りました✨✨✨

栗のシフォンケーキかな?

それとも タルトかな?

でもタルトは 自分が好きじゃない…

それともケーキかな?

考えるだけでも 楽しい 今日この頃😊