〜子育て日記〜手作りパン

大会続きで 母も 子供達もとっても疲れています😅

こんな天気の日は とても眠くなりますね〜💤

 

中学生組は 大会が明けると 期末テスト期間です…

私は点数など 大して気にしていませんが、先日長女との会話に 大笑いしてしました。

 

父「今回の期末は せめて250点取れるようにしようね」

 

長女「うん!絶対大丈夫!!今回は 9教科だから!取れなきゃ ヤバいでしょ〜!」

 

                                   んっ...?!

皆さんは この会話の どこが おかしいか お気付きでしょうか?

だからか、、、

そーだったのか!

そーです。長女は アホだったのです( ̄◇ ̄;)

そりゃ そうでしょう。

技能教科 3つも増えるんだもん💧

全ての教科併せれば 900点満点中 250点は そーだよ。そーだよね(大笑)

う〜〜ん、アホなら仕方ないよね

それでいいと思うよー♪( ´▽`)

 

そして 長男は 私もビックリする位 点数を採ってくる😳

しかし やはりどこが抜けているのか 大会に バッシュを忘れたり 待ち合わせ場所間違えて 泣いて帰ってきたり チョイチョイあるのです😫

今日 お友達のお母さんに 病院に連れて行ってもらった時の 診察用紙

f:id:ai59ai:20160920233135p:image

君って、、、

宇宙人???

まあ、こちらも笑えたので オッケーです😁

 

今日は パンを焼きました🍞こちら↓

f:id:ai59ai:20160920231101j:image

レーズンクルミパンと、またまた カスタード折り込みシートの ねじりパン😊

折り込みシート上手くいった〜〜😆✨