〜子育て日記〜

今日も早よから 母さんが〜娘の弁当作るんだよ〜😘

昨日焼いたパンに生クリームを挟んで 朝食に✨

白パンは 次の日でも美味しいな💕

 

肉と ミートボールのリクエストだったので 野菜はコッソリ入れてます。

牛肉ときんぴらごぼうの おにぎらず

あまりにも あっという間に終わってしまったので ハロウィンを意識した 白玉アートを作りました🎃

カボチャパウダーと 抹茶粉末で色付けした白玉は コッソリ 野菜入り✨

普通のお弁当が良いと 長女に言われ、思い出す…

なぜ キャラ弁を作らなくなったのかを

さかのぼる事 10年前、幼稚園のお弁当に ピカチュウオムライスを作った時の事。。。

帰宅して直ぐに お弁当箱出しながら 普通のお弁当がいいと言われ、2度と作らない事を決意したのでした。。。💧

フラッシュバックしてしまった😱

今日のはね、キャラ弁じゃないからね…こちら↓

f:id:ai59ai:20160925083857j:image

ほらね キャラ弁じゃないでしょ💦