〜子育て日記〜ケパブ

ずっと 子供にリクエストされていたケパブ

コストコにて ケパブ用のパンをGET出来たので 夕食に作りました♪( ´▽`)

 

ケパブは野菜も同時に摂れるのでいいですね

f:id:ai59ai:20160927190914j:image

もちろん 大好評で 作り続けました💦

足りなくなった肉を焼き足し 足りなくなった野菜を 切る。

ソースは サルサソースに 塩、マヨネーズを足したもの。

美味しかった😊😊😊

最近、中学生2人が 赤ちゃん返りをしている😦💦

ギュってして!抱っこして!

ギュッはできるけど 抱っこは無理だろ笑💧

急に抱きついてきたり、、、

上2人は 確かに 立て続けに下が産まれたから 愛情不足だったかもな…

大っきくなってから ギュッ💕ができる事に感謝して 沢山抱きしめてあげよう✨

でもね、ギュって仕返さないでね💦

息ができないくらい 力強いよ😅

ギュってしてくれる時は 優しくやってね💦

早く 彼女 彼氏作って そっちでやってね😁💕