〜育児日記〜お弁当

昨日は 長女新人戦!

長男はジェッツの前座試合!

朝から気合入っています✨

(子供ではなく 私 笑)

長女は 力が入る ご飯希望でしたので、お弁当も作りましたこちら↓

f:id:ai59ai:20161003082000j:image

f:id:ai59ai:20161003082020j:image

いや〜!普通のお弁当にしてと 言われたんですけどね😑

母も 面倒なお弁当は 楽しく作れた方が いいと 思うのですよね😑

控えめだし 大好きな 昆布と 梅干しも入れたし…

ご飯もね、お絵かきしただけだし💦

はい。。。

叱られました😱💧

お母さんはね 普通を知らないのよ…

あんまり言うと また全部自分でやらせるからね😤

えっと、結果ですが 長男のwestチームが勝利しました✨大勢いる中で 6得点決める事が出来ました😆✨

長女は 2年生もいる中での新人戦 見事に優勝

県大会に繋がりました👍🏻

2人に言いたい!!

これも 全て ここまで 導いてくれた クラブの先生方、学校の先生、相手をしてくれる お友達の力添えがあったからこそ!!

そこに 本人の努力が加わって 初めて今の結果があるのだよ!!

自分が凄い!!なんて 調子に乗っちゃ ダメだからね!

母は 嬉しくて 嬉しくて 君達にバレないように 1人で調子に乗るぜ😆😆😆😆😆いえ〜い!!