〜育児日記〜手作りプリン

昨日は 長男が熱を出しました

前座試合の日から 熱があったらしく どうしても出たくて 隠していたらしい(°_°)

学校休ませようと思っていたら なんと着替えて降りて来た💦

生徒会の立会い演説があるのだとか…

学校に交渉して 演説の直前に登校させてもらえる事になりました。

成績優秀 運動神経抜群!!自慢の息子だ😊

さて 期末のテストが返ってきて 楽しみにしていた子がいる…長女だ

長男が午前中 お休みを頂いている間に 長女が なんと言って テストを持って帰ってくるか かけをした笑

賞品はマンゴープリンだ!!

f:id:ai59ai:20161004151506j:image

f:id:ai59ai:20161004163303j:image

長男「あいつ アホだから 最低な点数採ってきて 結構できた!って 笑顔で 帰ってくるんじゃない?笑」

一見 酷い事を言っているように聞こえるが 実は 私も同じ考えだった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

いよいよ 長女が帰宅。

早速 単刀直入に聞いてみる

「テスト返ってきたよね?」

長女「うん!けっこーできた!!」

めっちゃ笑顔

私「何点?」

長女「んー?!4教科しか返されてないけど 120点!!結構良くない?ビックリしたー!!」

思わず長男と 顔を見合わせると同時に 吹いて笑ってしまった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱりな…さすが 兄!さすが 母!!

いやー!いいキャラしてるよ あんたは笑

今日も 笑わせてくれて ありがとう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 そんな長女も 自慢の娘✨