〜育児日記〜手作りケーキ

今日は 長女の誕生日でした╰(*´︶`*)╯♡

早いもので 13歳になります✨✨✨

1週間程前から どんなの作ろうか?と ワクワクしていました

買い出しも大体終わっていて、前日に 飾り用の(もちろん食べれます)薔薇の花を作ったり(チョコレート細工)、深夜にスポンジを焼いて 準備🆗

当日 何の果物入れたいか聞くと

長女 プレーンか、バナナ!!

私 えっ?バナナ?

長女 バナナっしょ!!

私 わかった〜!チョコプレート何がいい?

長女 柔道着!!(即答)

私 えー😱違うのにして〜!

母心の叫び(薔薇が(T ^ T))

長女 じゃぁ、クレヨンしんちゃん!!

私 わかった〜!!(諦めた)

ご飯のリクエストは?

長女 ブロッコリーと、豚バラ白菜と、唐揚げと、ポテト!!

そうです!!上の2人は リクエストを聞いても しっかり 野菜が入るのです(*´Д`*)✨

今日のご飯と ケーキはこちら↓

f:id:ai59ai:20161010225623j:image

f:id:ai59ai:20161010225639j:image

f:id:ai59ai:20161010225647j:image

はい。。。

クレヨンしんちゃんと 柔道着にしました。

本人が良ければ それでいいですよね笑

来月はプリンセス好きの末っ子の誕生日だ!

そっちで 自分好みつ〜くろっと٩( ᐛ )و