〜子育て日記〜チーズケーキ

こっ腰が痛ーい😱💦丸一日 40人分のハロウィンお菓子作りで立ちっぱなしだったからかな💦

子供が多いと 配る人数も多いか😱

やらないはずだったハロウィン…

参加できない事を伝えたら 直接お菓子をくれたのは なーーーーーぜーーーーー😂💦

もらったら 返さなきゃじゃん💦

母は 子の為に頑張りますよ😂

えーえー!そーです!教育の為でも ありますから。

もらったら 返さなきゃねって教えなきゃいけないもん。

 

つーか、貰わないでって 教えたい😭

隠し事されたくないから 貰っていいから 誰に何を貰ったのか きちんと報告しようねっ!って教えたのは 記憶から 消えてくれないかしら😑?

まーいーや!無事に作り終わったし。

f:id:ai59ai:20161027225134j:image

昨日焼いたチーズケーキ

サツマイモは低温でじっくり焼き芋にして

リンゴは バターとシュガーで焼きリンゴに

クリームチーズに混ぜ込んで焼きました✨✨✨

んっも〜最高の出来栄えでした😍💕

まだ 食べてないけど 想像しただけで 絶対美味しい✨

ハロウィンの写真は後日載せます🎃