〜子育て日記〜手作りお弁当、おやつ

今日は 柔道の大会でした!

先に 有効を取り あと2秒!!!

あと2秒で💦されど2秒で 負けてしまいました…

結果は 長女 準優勝

優勝を狙っていたので 悔し涙を流していました

その姿は 青春そのもので とてもキラキラ 輝いて見えた✨

帰ってきてから どう接するか 考えていたけど なんのその!!本人は 次の県大会の事で頭が一杯のようです😅

安心しました!!確実に 前に向かって 歩んでいます✨

今日の涙を 次に活かせたら 素晴らしいと思います👍🏻

さて 今日のおやつは アップルパイ

f:id:ai59ai:20161103174444j:image

パイアート挑戦しました。

中身は安定の アップルカスタード🍎

f:id:ai59ai:20161103174535j:image

そして ほとんど 食べずに捨てた お弁当😭

試合の時は コンビニのサンドウィッチにしよう!!

そーしよー😭

と 心に誓った のでした😑