〜子育て日記〜マラソン大会

昨日から 身体がピリピリとします(>_<)

仕事しなくなってから 身体が弱くなった気がします(°_°)

気が張ってないから?

いつも ダラダラしてるから?

寒気がヤバイ💦

そんな中 小学生2名 マラソン大会でした!

5年生 次女 昨日ようやく風邪が治り ご飯が食べられたので 休むように促したが 出ると 張り切っている…

速いから?

いえ、違います

下から数えた方が 分かりやすい 遅さで 25位

何故そんなに出席したかったのか💧

普通なら 休めば?に 有り難さすら 感じる お年頃では?

2年生 3女 2週間も前から 張り切っていましたねー!!

まさかの 1位😳💦

すげ〜!

すげ〜よ!!!

ベラベラ喋ってて どこに 居るのかも分からなかった 母さんを許してくれ!!

その後 気持ち良くランチに

f:id:ai59ai:20161208163845j:image

一緒にランチに行ったお友達から スタバ 数量限定の プリンをおみあげに 貰った貰った(*´∇`*)

美人なのに 気まで効くお友達。

f:id:ai59ai:20161208164015j:image

f:id:ai59ai:20161208164028j:image

普通のプリンは 私が作った方が 美味しいからと チョコ味をくれました✨✨✨

コッソリ 1人で 食べたいと思います✨