〜子育て日記〜手作りおやつ&お弁当

昨日の晩から 長男、長女が 

「明日は 1日連なので 普通のお弁当を お願いします。」

と、それぞれ 別々の時間に言ってきました。

わざわざ 普通のお弁当で!って言うかな?

バカめ!!ψ(`∇´)ψ

母さんには キャラ弁で お願いしますって 聞こえるぜ!!

f:id:ai59ai:20170107152150j:image

一応、唐揚げを仕込みながら わざと呼び 酉年だから 鳥づくし弁当にするよ!って 言ったら まんまと 騙され 「唐揚げかー!」って 喜んでやがるぜψ(`∇´)ψ

づくしだからね笑

私はなんせ 子供の嫌がる事をするのが 大好きな ウザい母さんです笑

早く帰ってこないかな(*⁰▿⁰*)

反応が楽しみ💕

f:id:ai59ai:20170107152722j:image

そして おやつに りんごのケーキ

素朴で 美味しい╰(*´︶`*)╯♡

本年もよろしくお願いします!!