〜子育て日記〜手作りケーキ

姉の帰国と同時に 少し遅れたけど 誕生日ケーキを焼きました(*´꒳`*)

もう、ずーっと 何にしようか?

どう作ろうか?

楽しみにしていたのに ナカナカ思い浮かばず…

帰国3日前に やっと これだ!!

と思い浮かびました

f:id:ai59ai:20170211220851j:image

姉の大好きな ラプンツェル🌼

チョコプレートを割られてしまい 犯人が見つからないハプニングがありましたが 無事ではないですが 完成しました(*´꒳`*)

姉のイメージにピッタリな メルヘンに 仕上がりましたでしょうか???

喜んでもらえると嬉しいです💕

また 余った生地で プーさんの クッキーを焼きました。

f:id:ai59ai:20170211221313j:image

明日からは バレンタインのチョコ作りに没頭しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

f:id:ai59ai:20170211221742j:image

f:id:ai59ai:20170211221605j:image

そしてたっぷりのおみあげ✨✨✨

マンゴーの食べ比べしたいです!!

お願いしていた ココナッツミルクも 何にしようか 既に 決まっております😆💕

ありがと〜!!!