〜子育て日記〜手作りおやつ&お弁当

なんと!なんと!なんと!

長女が 人生初!期末テストで 200点採ってきた(゚o゚;;

9教科ではなくて 5教科で

すごいよー!!頑張ったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

と 我が家では 大事件でした!!!

f:id:ai59ai:20170305222031j:image

りんごのケーキです

f:id:ai59ai:20170305222105j:image

f:id:ai59ai:20170305222128j:image

3月は 完全弁当の 謎の幼稚園に通っている

四女の 雛祭り 弁当

f:id:ai59ai:20170305222243j:image

友達に ご馳走になった スペイン料理のお店で

何故か イカと アジのフライ、チキンステーキデミグラス 

このボリュウムで 1,000円!!

f:id:ai59ai:20170305222451j:image

 今日 姉と 協力して作った カオニャオママアン

タイのスイーツです✨

お砂糖も ココナッツシュガーを使っていて

濃厚で コクのあるスッキリとした ココナッツアイス

濃厚で 甘味のある ココナッツソース

モッチモチで ココナッツで炊いた ココナッツライス

濃厚な味わいなのに スッキリとした 爽やかマンゴー

香ばしさを プラスした ゴマ

どれも それぞれが美味しく、沢山食べると 飽きるのですが すでに今 食べたいです(*´꒳`*)

とても 美味しかったです✨