今日はluckyな日

今日は晴れてて 洗濯日和!!

luckyその1

洗濯物を外に干せる(≧∇≦)

当たり前かもしれないけど、ありがたい♪

luckyその2

ソフトバンクに寄ったらf:id:ai59ai:20160825164519j:imageこれもらった!

luckyその3

暑くて休憩にマック寄ったらf:id:ai59ai:20160825164700j:imageこれサービスだった!

小学生以下の子供が 飲食後「ごちそうさまでした!!」と店員さんに言いに行くと 無料でソフトプレゼント!!!らしい。

ついてる♪( ´▽`)ぱぁぁ〜

luckyその4

いつも遊びに来ている長男のお友達から鳩サブレお土産に貰った〜

「いつもお世話になってます。皆さんで召し上がってください」

って、なんていい子なんじゃ〜∑(゚Д゚)

しつけの仕方を学ばなくては(。-_-。)

f:id:ai59ai:20160825165652j:imageありがと〜!!!

今日のマックでは新メニュー

 f:id:ai59ai:20160825165741j:imagef:id:ai59ai:20160825165748j:image

こちらの2種類のセットを食べました!

子供にポテトを取られたくないので、何回も追加注文をして 買いに行ってもらいました( ̄ー ̄)

足りなかったので子供のポテトを奪いながら チーズバーガーを追加で食べて満腹〜🎶

私のオススメはパインの方です。

甘酸っぱさが ジューシーなハンバーグとベーコンにとっても合います(^o^)

 

沢山食べてこの夏も乗り切ろう〜🎶