〜子育て日記〜卒園!!!

昨日 幼稚園の卒園式でした!

雨でしたが 11年間

私の人生 3分の1 通い続けた幼稚園の卒園は

私にとって 晴れ晴れとしていました✨

寂しさはなく 達成感で いっぱいでした(´∀`*)

そんな 幼稚園へ 感謝の気持ちを込めて 

チーズケーキを焼きました

f:id:ai59ai:20170316184909j:image

とても喜んで頂けて こちらまで 嬉しくなりました🌸

今日は 姉と 赤坂へ出かけました!!

メインは 黒子取り

黒子が だんだんと 大きくなり 痒みを伴ったので 取りに行ったのですが 取りたい黒子は 値段が高かったので 全く 気になっていなかった黒子を 10個取りました。

1度に10個なんて取るものでは無いですね💦

値段は 全て込みで 4万円。

2週間後に また 経過を見せに行くので 4万5千円程 かかりますかね?

黒子取りを 甘くみていました…

脱毛の様に 光を当てるのかと思っていましたが

全ての箇所に しっかりと 麻酔を打っていくのです

(これがまた とても痛い涙)

全て顔だったのですが 何やら とても 焦げ臭く 麻酔を打ったのに ピリピリ 針を浅く何度も刺されているような痛みが💦

施術後 鏡を見てビックリ‼️

顔が 穴だらけ💦

出血は無く 綺麗にまん丸く 穴があいています💦

エアガンなどに入れる ビービー弾が スポッと 

ハマりそうな 大きさの穴が 沢山💦

小さい黒子も 時間と共に 大きくなる様なので 

早めに取れば 安く済みますが 3ミリを超えると いきなり 2万、3万と 1つの値段が えらく高くなります😂

麻酔が きれてきましたが 火傷した時よりは 痛く無いですね。

取りたかった場所の黒子は また後日 皮膚科に行こうと思います💦

ランチに行った ここのお店

f:id:ai59ai:20170316190741j:image

とても混んでいました

男性客も多く見られましたが この量で 足りるのか 1人1人に問いたい

この後 牛丼食べれますよ!!!

って事で そのまま カフェへ〜

f:id:ai59ai:20170316191009j:image

ランチを食べ直し デザートも 2つ食べました!

製菓ショップも寄れて大変満足しました!!

やはり 姉とは 気も使わないし 最高💕

それにしても 痛かったなー