〜子育て日記〜手作りおやつ

昨日は 朝から 授業参観行きました

何でも オープンスクールで 何時でも 好きな時に 行っていいのだとか、、、

子供達からは 来て来てアピール全開

(本当に何時でもいいのか 不安で 学校に確認してしまいました😅💧)

朝一で 小学生2人の教室を回り 来たよアピールだけして 一瞬で退散…

帰宅後 長女の大会の差し入れ作りに没頭!!!

久々のアイシング 

気分はハロウィン🎃

弁当は普通にしてという癖に 差し入れは 普通じゃないやつが いいらしい💦

何じゃそりゃ💦

普通って何?って聞くと のり弁みたいなやつ だってさ

へー😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

完成した差し入れはこちら↓

f:id:ai59ai:20160930095515j:image

f:id:ai59ai:20160930095519j:image

f:id:ai59ai:20160930095527j:image

f:id:ai59ai:20160930095537j:image

1人3枚 合計90枚

友達多すぎじゃね???

まぁ、あげる人と あげない人がいるよりいっか

みんなに配っておいで〜✨

明日、明後日 大会頑張れ!!