〜子育て日記〜手作りおやつ

昨日は 朝から 授業参観行きました

何でも オープンスクールで 何時でも 好きな時に 行っていいのだとか、、、

子供達からは 来て来てアピール全開

(本当に何時でもいいのか 不安で 学校に確認してしまいました??)

朝一で 小学生2人の教室を回り 来たよアピールだけして 一瞬で退散…

帰宅後 長女の大会の差し入れ作りに没頭!!!

久々のアイシング 

気分はハロウィン?

弁当は普通にしてという癖に 差し入れは 普通じゃないやつが いいらしい?

何じゃそりゃ?

普通って何?って聞くと のり弁みたいなやつ だってさ

へー??????????

完成した差し入れはこちら↓

f:id:ai59ai:20160930095515j:image

f:id:ai59ai:20160930095519j:image

f:id:ai59ai:20160930095527j:image

f:id:ai59ai:20160930095537j:image

1人3枚 合計90枚

友達多すぎじゃね???

まぁ、あげる人と あげない人がいるよりいっか

みんなに配っておいで〜✨

明日、明後日 大会頑張れ!!