〜育児日記〜ランチ

幸せ昨日は お友達に誘ってもらい 都内にランチに行きました✨

実は 前日 親知らずを抜き 痛くて仕方なかったのですが 沢山食べるわたしが 我慢できるはずもなく 化膿止めと朝にしっかり痛み止めを服用し、いざ!!出陣(。-_- 。)

f:id:ai59ai:20161007085021j:image

黒毛和牛ステーキ丼 大盛り 2000円

正直な所 美味しいのは 美味しいです

でも A5ランクとは 書いてなかったしな…といった所です

f:id:ai59ai:20161007085328j:image

ローストビーフ丼 880円

本当に とっても 美味しかったです(๑>◡<๑)

迫力満点!画力最強!!ですが 柔らかく ジューシーな肉は 豆板醤とワサビマヨネーズと卵の黄身が絡み 何杯でもいけてしまう程の美味しさでした!!価格も 安いですよね〜😆

f:id:ai59ai:20161007092256j:image

最後に 幸せのパンケーキ 1100円+トッピング生クリーム100円

上に乗っているのは ホイップメープルバター

ほんのり メープルの香りと ふわふわなパンケーキは 相性抜群!!

ホットケーキと言うより もはや 鉄板で焼く スフレといった感じでしょうか

シュワっと口どけの良いパンケーキは 文句無しの 美味しさでした✨✨✨

どちらも 1時間程待ちましたが 待つ価値ありです!!

混雑しているので ゆっくりは できないですね

さっさと お皿を片されてしまうので 早く出なきゃと 焦りを感じます💧

みんな 食べたいので 仕方ないですね

(。-_-。)