〜育児日記〜手作りおやつ

金曜日 4人の子供が通知表を持って帰ってきた。

あまり 気にしていませんが 持ってきた順に開きます…

トップバッター 長男!!

できれば 1番最後に見たかった?

安定の オール5

さすがだな?

2番手 1番最初に見たかったな!長女?

ほぼ2?

まぁ、そーだろーな笑

私より 兄貴が 叱ってるぜ?

3番手 3女

我が家で1番真面目ちゃん

良い、普通の評価のみ 

4番手 なかなか提出しない次女

頑張りましょう!!だらけ笑

それぞれのカラーが出ていて 面白かったです??

                                      以上!!

 

毎日毎日 おやつ&パンを焼いていると バターの消費がバイ?バター安くならないかな??

f:id:ai59ai:20161023232200j:image

チョコチップクッキー

溶かしたチョコレートを生地にたっぷり入れて焼いたクッキーは 焼きたてはサクサク 一晩寝かせると しっとりと仕上がります。

カントリーマームのような カロリーメイトのような味と食感です。

f:id:ai59ai:20161023232207j:image

今回は 生クリームではなく 牛乳と卵黄で作ったプリン

子供達からは こちらの方が好評でした✨

高い材料 使わないでいいから ラッキーな事聞いたな?✨✨✨✨✨