〜育児日記〜手作りおやつ

金曜日 4人の子供が通知表を持って帰ってきた。

あまり 気にしていませんが 持ってきた順に開きます…

トップバッター 長男!!

できれば 1番最後に見たかった😅

安定の オール5

さすがだな💦

2番手 1番最初に見たかったな!長女😅

ほぼ2💦

まぁ、そーだろーな笑

私より 兄貴が 叱ってるぜ😂

3番手 3女

我が家で1番真面目ちゃん

良い、普通の評価のみ 

4番手 なかなか提出しない次女

頑張りましょう!!だらけ笑

それぞれのカラーが出ていて 面白かったです👍🏻

                                      以上!!

 

毎日毎日 おやつ&パンを焼いていると バターの消費がバイ💦バター安くならないかな😞💧

f:id:ai59ai:20161023232200j:image

チョコチップクッキー

溶かしたチョコレートを生地にたっぷり入れて焼いたクッキーは 焼きたてはサクサク 一晩寝かせると しっとりと仕上がります。

カントリーマームのような カロリーメイトのような味と食感です。

f:id:ai59ai:20161023232207j:image

今回は 生クリームではなく 牛乳と卵黄で作ったプリン

子供達からは こちらの方が好評でした✨

高い材料 使わないでいいから ラッキーな事聞いたな😬✨✨✨✨✨