〜子育て日記〜手作りおやつ

先日 ムースを作りました♪(´ε` )

苺が!苺が! 安かったのです(*´Д`*)💕

この時期よく見かける苺は 900円前後と お高く、とてもじゃないけど 手が出せません💦

けど 火曜日は 400円で買えたのです(๑>◡<๑)

4件もスーパー巡りした甲斐がありました🌟

苺スイーツ🍓

クリスマスカラー🎄

最強👍🏻✨

f:id:ai59ai:20161117184417j:image

姉から 頂く かわゆいお人形 ダッフィー🐻

我が家では 高い所か 押入れに しまわれています

なぜ 飾らないか、なぜ 子供に渡さないのか、

そんなの決まっている

我が家のガキンチョどもは クソガキだからです

とても 口が悪いように聞こえる方も 理由を聞けば 納得してくれるはず…

ディズニーシーで 1番大きい ⚪️万円するダッフィーが 初めて我が家に来たその日 「かわい〜💕」「ふわふわ〜」など とても喜んでいる様子だったので 私だって 嬉しかったですよ!!そりゃ〜 我が子が 喜ぶ姿は 私だって嬉しいですよ。

翌日 目を覚ますと ダッフィーが とても困っているように 見えたんです…

いえ、困っていたのです💦f:id:ai59ai:20161117185214j:image

ほらね、、、

困り眉毛 描かれたんです😱

せめて 真っ直ぐに…じゃなかった💦

描いてんじゃねーよ!おら〜!!

せめて 1ヶ月位は大切にしろよ!じゃなくて

ずっと大切にしなさいよ😤

次の日ですからね、笑えない💦

値段聞いて 更に笑えなかった💦

しまわれていて人形が泣いているので 撮影を 一緒にと思いまして🎄✨