〜子育て日記〜手作りおやつ

姉が明日から タイへ留学します。

毎日一緒に居る訳では無いのですが 1ヶ月も逢えないとなると とても寂しいです(T ^ T)

私が結婚する時 姉も 寂しいと 言ってくれていたのを 思い出します。

姉が結婚する時、きっと 寂しくて たまらないと思う。

旦那が 浮気するよりも きっと ヤキモチを妬くと思う…

何でだろう笑

やっぱり 産まれた時から一緒だからかな?

たかだか1ヶ月なんだけど 嫁に行かれる親の気持ちかも(T ^ T)

娘が嫁に行ったら 私は 狂ってしまうのかもしれない(T-T)

いや、4人も居るし 順番に 頼むよ!!

話はそれましたが そんな姉の出発を私は 応援しています!!

無事に帰ってこれます様にと 願いを込めて 雪苺娘に 姉の大好きな チョコマカロンを乗せて〜

f:id:ai59ai:20170113154905j:image

f:id:ai59ai:20170113163511j:image

f:id:ai59ai:20170113163516j:image

残った材料で カップケーキ

f:id:ai59ai:20170113154954j:image

もちもち求肥で包まれているのは 生クリーム、苺、スポンジです。

喜んでもらえたみたいで とても嬉しいです

気を付けて 行ってきてね!!

By 妹

今日食べた 激辛ラーメン

f:id:ai59ai:20170113163633j:image

味噌味。

辛さは 全然平気ですが 味が 好みではありませんでした😅💦