〜子育て日記〜手作りおやつ

3週間の間に 2台も自転車盗まれました💦

自宅の庭にあっても 持ってくんだな(´;ω;`)

週末は 長男 バスケ、長女 柔道の大会で 忙しかった〜

4時起きで 2人分のお弁当を作りました

長男 おでんくん弁当

長女 キティーちゃん弁当

そのまま 車出しだったので 写真はありません

前の晩 長女が 自転車を盗まれて 不機嫌だったので 気まずかったのか何なのか 弁当と水筒を 持って行きませんでした( *`ω´)

まさか∑(゚Д゚)!!!

まさかの キャラ弁反抗期?💦

翌日の日曜日は 普通のお弁当にしました💧

土、日 どちらとも 長男のお友達が遊びに来たので おやつ 急いで 作りました 。

f:id:ai59ai:20170123120546j:image

1日目 ロールケーキ

2日目 キャラメルプリン

人数多いなーーーー∑(゚Д゚)

お前も たまには お邪魔してこい!!

と 思いました

f:id:ai59ai:20170123120746j:image