またやられた💦〜子育て日記〜

今日は出掛けるので 朝からお米研ぎをしようと思ったら思ったら、、、

無いのです計量カップ💦

家中どこを探しても無いのです( ̄◇ ̄;)

誰かは不明ですが 自分の子供の 普段やりそうな事を考えてみる。

もう一度 米袋の うんっと奥の方に 手をグリグリ入れながら 確認してみる、、、

                      あった、、、

そうです!うちの子供達 全員が 何故か 生米を 触ったり握ったりする事が大好きなのです💧

いつの間にか どんどん奥に入っていってしまったのでしょう笑

何故やるかって?

簡単です。好きだからです。

中2長男いわく 触り心地が 大好きらしいです( ̄◇ ̄;)

まぁ、いいけどさ、綺麗に手を洗ってから触ってね。

ってな事で 今日の手作りオヤツはこちら↓

f:id:ai59ai:20160915101455j:image

濃厚 カボチャとカスタードのプリンです。

秋ですね〜🍂

これからバシバシ 秋スイーツ紹介します!!