〜子育て日記〜バレンタイン

バレンタインデーとは いつから 友達にあげる行事になったのか聞きたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

我が家は 女子が4人も居る

それぞれが 10人以上にあげるものだから 今年からは 材料費、買い出し、作る、ラッピングは 全て個人でやってもらう事にしました。

って おい!!台所使えないじゃないか💦

2日も ラーメンで夜ご飯を過ごした…

これはこれで とても楽。

長男と 父は それぞれから チョコを貰う為 何も文句は言わない

私は日中作業

f:id:ai59ai:20170217224253j:image

今年はスノーボールクッキー、生チョコフィナンシェ、ずっしりチョコケーキの組み合わせにしました。

長男くん、いくつもらうか 楽しみにしていましたが まさかのテスト期間と被り ホワイトデーに交換しよう!!と沢山の女子から 催促があったらしい💦

いや、困る💦

だって 私が作らなきゃじゃん(T-T)

断ってほしい(−_−;)

いや、断れ.°(ಗдಗ。)°.

本命以外は要らないと言ってくれヽ(;▽;)ノ