〜育児日記〜手作りおやつ

f:id:ai59ai:20170220120605j:image

f:id:ai59ai:20170220122553j:image

ツムツムロールケーキが本日のおやつ

実はキャラ作りに集中しすぎて スポンジがまずい💦

最後まで丁寧に出来ない悪い癖が出ました.°(ಗдಗ。)°.

話はガラリと変わり

我が家には アホがいる

以前紹介した アホな長女だが やはりアホだった

テスト期間で 勉強をせず 大汗をかいて 筋トレをしている💧

おばあちゃんのツムツムのミッションをクリアしに 遊びに行く

ご褒美に買ってもらったものが

f:id:ai59ai:20170220121005j:image

世界一まずいと有名な グミ…

でも こんな長女も 色々怒られて 反省はしているみたいだ

f:id:ai59ai:20170220121109j:image

以前焼肉を食べに行き お腹を壊し学校を休んだ事があったので 焼肉禁止!!と言ったら こっそり焼肉に行き またお腹を壊し学校を休んだ時の反省&誓いの言葉を 学校で出されたプリントの裏に書いたものである。

嘘ついたんじゃなくて 隠れてコソコソを辞めなさいって言ったんだけど?

とか、

これ 提出するプリントって言ってたよね?

とか、

これ書いてから 沢山お金使ってるよね?

とか

色々突っ込み所はあるが まぁ、反省っていうか 理解はしているみたいなので 安心した。