〜子育て日記〜手作りケーキ

おはようございます!

昨日船橋では 久々に晴れ間が見えました✨

やはり 外に洗濯物を干せるのは 最高ですね

5人子供が居る内の 下3人を連れて 父と 母が 成田ゆめ牧場 へ連れて行ってくれました♪( ´▽`)

出掛けるのが大嫌いな私には、とても ありがたい事です

子供達も 私がいない方が とても のびのび 遊べたと思います

楽しかった〜と とても満足そうな子供達を見ると 私も嬉しくなります

また それとは 真逆に 私が居ない時と比べて まるで 言う事を聞かない子供達を一日中遊ばせてくれた 両親の顔を見ると お疲れ様です。ありがとう…と思います😅

日中 子供達が居なかったので 念願の栗を使った ケーキを作りました😆💕こちら↓

f:id:ai59ai:20160926095408j:image

栗を使った 料理は大変でした💦

しばらく やりたく無いと思っていたら 栗を頂きましたので さっそくまた何か作ろうと思います😅