〜子育て日記〜手作りおやつ

先週に続き 今週も忙しい💦

土曜日 長男部活中 右側頭部にトレーニング用のボールがぶつかり 脳震盪を起こし倒れる

当然 迎えに行く事になり そのまま病院へ

CT撮ってもらって 今の所大丈夫との診断

未だに 左手の痺れが取れないらしい💦

そりゃ そーだろ

普通に部活やってんだから…見学しろよ

月曜日は お友達に なんちゃってパン教室

ベーコンエピを教えました

とても楽しかったみたいでよかった😊

f:id:ai59ai:20161019091737j:image

友達の家も 7人家族

当然 我が家の分を焼く余裕もなく お友達が帰ってから コーヒーマーブルチーズケーキ焼きました。

ずっしり 濃厚な仕上がりです。

ほんのり苦味があって 飽きずに何個も食べれます

いんだか 悪いんだか🙄

次は何作ろーかな?

栗があるから モンブランかな😑

一番やりたくないけど でも やらなきゃいけない😂