〜子育て日記〜 お弁当

今日は 柔道大会です!

長女、次女、三女共に頑張って欲しいです!

f:id:ai59ai:20170205123220j:image

この間 長女の 弁当置き去り事件があったばかりなので 控えめのキャラ弁にしました(*´Д`*)

次女 三女は とても喜ぶので ガッツリ ツムツム✨

ドナルド&デイジー💕

おひとり様時間に 父親の バースデーケーキを作りました!!

f:id:ai59ai:20170205123641j:image

誕生日当日に インフルエンザにかかってしまったので、ようやく 渡す事ができます💕

以前 Disneylandで 父がスティッチに ネタにされていたので 話題性を大切に スティッチロールケーキにしました笑!!

ワイワイ 楽しみながら 食べて欲しいな╰(*´︶`*)╯♡

そして おひとり様時間は 長男帰宅にて あっけなく終わる…

お昼何?って聞かれて 何食べたいの?って聞き返す。

豚バラの ネギ塩ソースがけ食べたいな〜

って言われたから 納豆食え!

って言ったら えーって言われて…

渋々 チキンステーキ ネギ塩ダレ作った(T ^ T)涙

なんでも 手作りじゃなきゃ 嫌な息子に 将来のお嫁さんの心配をせざるを得なくなる(°_°)

育て方間違ったか?????(o_o)

いゃ、違う。

私の母も なんでも手作りだった!!

でも 私は コンビニのおにぎりや お弁当 大好きだもん💦

なんなの〜(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

まぁ、今からゴロゴロできるからいっか✨✨✨